

| - | | - | - | ↑TOP
ご挨拶
ブログ最後の日ということで、久し振りに4本記事をアップしてみて、「やっぱりブログって良いなぁ」と今さらながらに思いました。
日記と違って読んでくれる人がいるし、SNSなどの実名でのしがらみもない。
匿名である分、取り繕うことなく自分を素直に出せるし、その思いを社会に向けて発信することもできる。
「ブログにはブログにしかできないことがあるのだ」と改めて実感した次第です。
そんな場を自ら閉じるのは勿体ない気もしますが、終わりは始まり。
区切りをつけてこそ、始められる何かもあるはずです。
当ブログを読んで下さったみなさん、今日まで本当にありがとうございました。
また、会えるその日まで。
さようなら。

一応、自画像ということで(^^;)



 
| 日記のようなもの | 00:00 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑TOP
充電をしてリフレッシュされたら、また戻ってきて下さい。
| カシス☆ | 2016/05/05 7:38 AM |
おはようございます(・∀・)ノ
映画どうでしたか?
| カシス☆ | 2016/11/04 8:23 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE