5月4日に思うこと(4)
ブログを閉じるにあたって、もう一つ。
“ガンガンガンプラ!” もアクセス数が多かったカテゴリです。
素組みに毛が生えた程度のものですが、たくさんの作品?を恥ずかしげもなくアップしてきました。
「参加することに意義がある」と某ボビー誌のコンテストにも出品したりしています(苦笑)
実は、“ブログさようなら記念” にと今日組み始めたガンプラが、いま何とか5月4日のうちに完成しました。
最後のお披露目はこれです。

まったくの素組みで、墨入れさえしていませんがお許しください(^^;)
実は、ガンプラは40歳を過ぎてから始めました。
何を血迷ったのかと自分でも思いますが、一時はオリジナルのMSまで作ったりしましたが、今は年に1〜2体という感じです。
もうブログで紹介することはありませんが、このガンプラも50歳で卒業しようと思っています。
それまでは、某ホビー誌のコンテストに出品するつもりなので、また「まじぞう」の名前で探してもらえるとウレシイです。


 
| ガンガンガンプラ! | 23:49 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:49 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE