サヨナラだけが人生さ
「今年こそは!」と1月13日までは毎日投稿しましたが、そこで息切れ。
あっという間に4月の終わりとなりました。

この4ヶ月間、
映画も観たし、
iPhoneやMacも新製品が出たし、
日々のニュースにも看過できないものがたくさんありましたが、
それでもブログに向かう気にはなりませんでした(^^;)

終了宣言をしてから9ヶ月、
いつ心変わりするかと、ある意味自分でも楽しみにしていたのですが、
やはり潮時なのでしょう。

というわけで、
予定通り5月4日をもってこのブログを閉じます。

みなさん、
7年と4ヶ月お付き合いくださいましてありがとうございました。
旧ブログを含めると丸12年間交流してくださった方もいらっしゃいます。
日本中で日に日にブログが増えていったあの頃の“熱”のようなものを懐かしく思い出します。
匿名で想いを綴り、ゆるやかに優しく繋がっていく心地よさはSNSにはないものです。
みなさんと幸せな関係を築けたことを心から感謝しています。

“その日”まで10日ほどありますが、ひとまず挨拶をしておきます。
本当にありがとうございました。
さようなら。
| 日記のようなもの | 22:10 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 22:10 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE