おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
【今日のお題】おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
メガネです。
それも遠近両用(苦笑)
でも、今のレンズは見た目には境目が分かりません。
すごい技術だなぁ。
と言いながら、うまくピントが合わず、
この記事は裸眼で書いていますが(苦笑)





| 今日のお題 | 00:24 | comments(0) | - | ↑TOP
好きな「コーヒーの種類」なに?
【今日のお題】好きな「コーヒーの種類」なに?
これは難しい。
よく飲むのはマンデリン。
今夜はエメラルドマウンテンを飲みました。
ジョージアじゃないですよ(笑)
酸味が苦手なので深煎りのものが好みです。




| 今日のお題 | 21:43 | comments(0) | - | ↑TOP
好きなお菓子、なに?
【今日のお題】 好きなお菓子、なに?
おっさんにお菓子と問われても(苦笑)
家に置いてあってよく食べるのはポテトチップスですね。
自分で買うのはあんぱんとかバームクーヘン。
塩分に糖分・・・・おっさんの体には良くないですね(^^;)

| 今日のお題 | 20:43 | comments(0) | - | ↑TOP
地球最後の日!なに食べよっか?
【今日のお題】地球最後の日!なに食べよっか?
「何食べよっか?」などと呑気に言える状況ではないと思うけれど、僕は迷わず素麺ですね。
それも『揖保乃糸』の黒帯をヒガシマルのめんスープで。
分かるかなぁ、分かんねぇだろうなぁ。

・・・・というセリフも、分かんねぇだろうなぁ(^^;)

| 今日のお題 | 23:06 | comments(0) | - | ↑TOP
OneWebDay!1日どれくらいネットしてる?
【今日のお題】OneWebDay!1日どれくらいネットしてる?
どれくらいだろう?(苦笑)
ちょうどiPhone8が発売されたけれど、10年前に初上陸したiPhone3Gを発売日にゲットした時「いつでもどこでもネットができる!」と興奮してブログに書いたことを覚えています。
それ以来、暇さえあれば(暇つぶしに?)スマホを触っているので、どれくらいと言われてもなぁ(>o<)

| 今日のお題 | 00:22 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE