

| - | | - | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その29)

「あれは何だ!?

 鳥だ! 飛行機だ! いや、スーパーワンコだ!

 ビューン!」


・・・・もしかして見てた?

何も言わなくていいよ。

たまには子どもじみたことをやってみたいのさ。

アンタだってそうだろ。



| 犬のつぶやき | 23:45 | comments(0) | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その28)

むむむっ!

これは無理心中か!?

それとも一酸化炭素中毒事故?

もしかして一家皆殺し事件だったりして!


さっきからずっと死んだふりしているけど、

STの赤城(藤原竜也)も金田一少年もコナンも誰も来ないな。

テレビならすぐ来るのに。

はやくしないと、監察医の松本真央(武井咲)が来たら解剖されちゃうよぉ。


今シーズン(2014年夏)のドラマは刑事ものばかりですね。

なんか理由があるのかな?



| 犬のつぶやき | 22:49 | comments(0) | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その27)
白「おい、あきらめるなよ!
  こんな惑星に不時着してしまったけど、助けはきっと来る!
  希望を捨てちゃダメだ!
  心配するな! オレを信じろ!」
茶「・・・・心配なのはお前の方だよ」


 
| 犬のつぶやき | 22:01 | comments(0) | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その26)
秋だね。
物悲しいね。
温もりがほしいよ。

あ。
心配しないで。
人間のお父さんのはいらないから。


 
| 犬のつぶやき | 23:11 | comments(0) | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その25)
雨、雨、雨。
うっとうしいなぁ。
今日も散歩できないや。
それはそうと、オイラが腹を見せるとみんな触ってくるんだよね。
電灯に集まる虫みたいなもんかな?
人間って単純だね。


 
| 犬のつぶやき | 22:56 | comments(0) | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その24)

ううっ!
ぐるじい〜!!!

読書しながらひなたぼっこ。
頭の後ろをくすぐられて喜んでます。
動物虐待ではありません、念のため(笑)


 
| 犬のつぶやき | 01:08 | comments(0) | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その23)
うらめしや〜。
あれ?
怖くないの?

幽霊より、あおむけに寝ている犬の方が危険です(笑)


 
| 犬のつぶやき | 00:58 | comments(0) | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その22)
あぁ、あったかい。
・・・・春だねぇ。
昔の人は「啓蟄」って呼んだんだよね。
冬ごもりしていた虫たちが動き出す季節。
うーん。
想像すると気持ち悪いな(笑)

え?
顔が大きいわりに足が短いって?
そんな話してないっつーの!










| 犬のつぶやき | 10:50 | comments(2) | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その21)
おい、そんなに出たらダメだって!
奴らに見つかっちゃうぞ!
オレらの任務は極秘なんだから。
なんかドキドキするなぁ。
007みたい。
え?
「セブン」じゃなくて「ワン」だって?
なるほど。
冷静だな、お前。

 


| 犬のつぶやき | 01:44 | comments(0) | - | ↑TOP
犬のつぶやき(その20)
ねぇねぇ、人間のお父さん。
これって「おむすび」が「ころりん」した穴じゃない?
きっとそうだよ!
中に入ったら、ネズミが宝物くれるんだよね!
行こうよ、お父さん!
宝くじ買うより確実だよ。


 
| 犬のつぶやき | 18:28 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE