

| - | | - | - | ↑TOP
あしたのために(4ヶ月目)
4月の記録
 《3月末日比》−0.3kg  
 《目標まで》あと8.8kg
 《残り日数》8ヶ月

「9時以降は何も食べない」
これが唯一の約束事だったのですが、ついに破ってしまいました。
最近は躊躇無く食べに食べ、飲みに飲んでいます(^^;)
なのに体重が減っていくこの不思議(苦笑)
何なのでしょうね(>o<)
もはや測る意味もないのですが、もうしばらく続けてみます。



| 脱メタボ! | 23:54 | comments(0) | - | ↑TOP
あしたのために(3ヶ月目)
3月の記録
 《2月末日比》−0.9kg  
 《目標まで》あと9.1kg
 《残り日数》9ヶ月

まだやっています「測るだけダイエット」(笑)
何の努力もしないで、本当にただ測っているだけ(^^;)
それでも前半はけっこう落ちたのですが、後半、しっかり戻してきました。
前月比−0.9kgって、誤差の範囲内ですね(苦笑)


 
| 脱メタボ! | 18:49 | comments(0) | - | ↑TOP
あしたのために(60日目)
3月3日(土)の記録
  《前日比》 ±0kg
  《目標まで》あと10kg
  《残り日数》305日

1週間ぶりの記録です。
1月3日から始めた「測るだけダイエット」もちょうど2ヶ月となりましたが、この1週間、仕事がらみの飲み会も含め暴飲暴食を繰り返し、数値的には振り出しに戻ってしまいました(汗)


うーん、この2ヶ月は何だったのか(苦笑)
「測るだけダイエット」はこれからも続けるつもりですが、正直なところ、記録を毎日投稿することも「刺激」にならなくなっていますので、これからは月末にその月の記録をアップしようと思います。
・・・・って、誰に告知してんだか(^^;)


| 脱メタボ! | 23:21 | comments(2) | - | ↑TOP
あしたのために(53日目)
2月25日(土)の記録
  《前日比》 +0.1kg
  《目標まで》あと8.7kg
  《残り日数》312日

体重は±100gの範囲で一進一退。
うーん。
ここらでもうひと頑張りしないとなぁ。
最近は「食べる量」もあまり気にしていないし・・・・。
毎日記録している意味が無い状態ですから(^^;)


| 脱メタボ! | 23:42 | comments(0) | - | ↑TOP
あしたのために(52日目)
2月24日(金)の記録
  《前日比》 −0.1kg
  《目標まで》あと8.6kg
  《残り日数》313日

アサヒの「ドライゼロ」を飲みました。
「スーパードライ」に似せたデザインが話題になりましたが、味も確かに「ドライ」風。
キリンやサントリーも頑張っていて、ノンアルコールビールもようやく「飲める代物」になりましたね。
え?
何の話かって?
一応、「カロリーを気にして」の話です(苦笑)


| 脱メタボ! | 23:27 | comments(0) | - | ↑TOP
あしたのために(51日目)
2月23日(木)の記録
  《前日比》 +0.1kg
  《目標まで》あと8.7kg
  《残り日数》314日

とにかく今日はたらふく食べた。
ビールも飲んだし。
おやつも食べた。
仕事が立て込んでてイライラ感がMAX!
食べずにはいられません(苦笑)


| 脱メタボ! | 22:49 | comments(0) | - | ↑TOP
あしたのために(50日目)
2月22日(水)の記録
  《前日比》 −1.1kg
  《目標まで》あと8.6kg
  《残り日数》315日

1.1kg減!
また体重計の気まぐれか?
ふふん。
もうだまされないぞ。
どうせ明日は1.5kg増だろ?(笑)


| 脱メタボ! | 23:38 | comments(0) | - | ↑TOP
あしたのために(49日目)
2月21日(火)の記録
  《前日比》 ±0kg
  《目標まで》あと9.7kg
  《残り日数》316日

今夜は「パン食べ放題」のレストランでたらふく食べてやった(笑)
けれど変化ナシ。
結局、食事量と体重の相関関係がつかめなかった49日でありました。


| 脱メタボ! | 23:54 | comments(0) | - | ↑TOP
あしたのために(48日目)
2月20日(月)の記録
  《前日比》 +1.4kg
  《目標まで》あと9.7kg
  《残り日数》317日

10kg減を目標にして48日目。
その間、増減を繰り返して現在0.3kg減(^^;)
結局、元に体重に戻ってきてしまいました(涙)
うーむ。
この48日は何だったのか・・・・(>o<)

 
| 脱メタボ! | 23:35 | comments(0) | - | ↑TOP
あしたのために(47日目)
2月19日(日)の記録
  《前日比》 −0.7kg
  《目標まで》あと8.3kg
  《残り日数》318日

今日もとんでもなく寒かったですねー。
今朝なんか門扉が凍ってくっついてましたから(笑)
雪もチラチラ。
元気なのは犬だけです(^^;)



| 脱メタボ! | 23:35 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE